[PHP-users 27004] Re: fileのupload時のmimetypeの取得につきまして

田川 hiroki.tagawa @ nifty.com

榮水さん ciel @ pop.707.toさん

田川です。
ご返答ありがとうございます。

すみません、現在、事情があり、サーバを直接触ることができず、
過去の事例を調査していたところでした。

説明不足で申し訳ありませんでした。

具体的に説明すると、
mp3ファイルで typeがaudio/mpeg以外の物が返される場合があったのかどうか?
また、あるとすればどのような場合かを知りたいとおもい、投稿させていただきまし
た。
現状では、まれに上記のような現象が発生しているとのことで連絡があり、
原因がわからず、情報を集めているところでした。

もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?