[PHP-users 27005] Re: DBアクセスについて

ta-taki@tokyo-horei.co.jp ta-taki @ tokyo-horei.co.jp

返信遅くなってすいません。

mssql_pconnect()を使ったら、早くなったような気がします。
ありがとうございました。

あと、環境は、
Windows+IIS+MSDE+PHPです。
ASP→PHPに変更のみです。
やはり、Apache+MySQLに変更した方がいいですかね?

どちらにしても、今回は、お陰様で解決です。
ありがとうございました。