[PHP-users 27018] Re: MSDEの動作

高橋政利 takahashi @ hoshino-dk.co.jp

自己レスです。すみません。

> ただ、設定が多少面倒だったような記憶があります。
> モジュールファイルを別途ダウンロードする必要もあった様な・・。

ちょっと調べてみましたが PHP.INI の

extension=php_mssql.dll

を有効(コメントアウトを外す)し、HTTPサーバー再起動で
設定は良いようです。

高橋政利