[PHP-users 27019] Re: MSDEの動作

ta-taki@tokyo-horei.co.jp ta-taki @ tokyo-horei.co.jp

Takizawaと申します。

ぢょ〜@よくきたなさん、高橋政利さんありがとうございます。

php_mssql.dllとntwdblib.dllを、php.exeと同じフォルダにコピーし、
php.iniを
extension=php_mssql.dll
のようにコメントアウトしました。
しかし、エラーは、同じでした。
ちなみに、
php.exe xxx.php
のように実行すると、正常に処理はされています。
(エラーにならず、HTMLが返ってくる)

高橋政利さんが言われるように、ほかに何かインストールしなちゃいけないのでしょうか?
教えてもらったURLとかから、調べてみます。