[PHP-users 27021] Re: MSDEの動作

高橋政利 takahashi @ hoshino-dk.co.jp

高橋政利です

#php.exe xxx.php で実行したと言うことは、コマンドラインなのかなぁ。
#コマンドラインは使ったことがないので、わかりません。勉強不足でした。

ちなみに、私はphpのフォルダにコピーではなくシステムフォルダにコピーして
います。

\php\dlls\ntwdblib.dll と \php\extension\php_mssql.dll を
%WINNT%system32( c\windows\system32 等 )にコピー

どうでしょうか?