[PHP-users 27032] Re: メール送信後のステータス

s-ota zx1100_r @ yahoo.co.jp

s-otaです。
いろいろ有難うございます。
私がやりたいのは、
> (2) 送信者に返ってくるエラーメールの話
> 何かしらの問題により生存期間を超えたメールがエラーとし
て返ってきたも
>の方です。その後調べてみるとPEARのPOP3.phpが使えるような
ので
POP通信できるように試してみます。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/