[PHP-users 28920] 空メールで自動返信する場合の、アドレス偽装判定

H.Wada 0918326501 @ jcom.home.ne.jp

はじめまして、Hiroyukiと申します。

現在携帯から空メールを送信してもらい、.forwardファイルで起動
したスクリプトで送信元を調べて自動返信を行っているのですが
アドレスを偽装している場合は返信を送りたくないのです。

良くありそうな処理だと思いいろいろと検索して調べたのですが
方法を解説しているサイトなどが見つかりませんでした。

判別をすることは可能なのでしょうか?

わかる方がいたら、よろしくお願いします。