[PHP-users 28943] Re: 変数内で関数を実現するには

Shusaku Kawaguchi kawaguchi @ kwgc.jp

川口です。

返信有り難うございます。

ryota wrote:
> 初めて投稿致します。
>
> $String = "あいうえお。" . MUL(5);
>
> じゃ、だめなんでしょうか。

データベースから取得する文字列自体が、「あいうえお。MUL(5)」と
なっていて、おっしゃるとおりうまく分割できればよいのですが、
うまい方法が思いつかず困っています。

川口