[PHP-users 28947] CGI+Actionディレクティブの$_POST

takesi takesi2 @ webcom.ne.jp

takeです。

CGI版のPHP(PHP 4.4.2 (cgi))をインストールしてActionディレクティブで

[httpd.conf]
ScriptAlias /php-bin/ "/home/php-bin/"
Action php-script /php-bin/php
AddHandler php-script .php

こんな感じで設定してやって、phpPaAdminをインストールして
ログインしようとしたのですが
ログインエラーすら出ない状況で調べて行くと
$_POSTが取得できていない事に気付きました。

試しにtest.phpをPOSTやGETで実行したのですが

[test.php]
<?php
print_r($_REQUEST);
print_r($_POST);
print_r($_GET);
?>

やはり$_POSTが取得できていません。
($_POSTは空です。)

$_GETは送信した内容はうまく取得できています。

PHPがCGI版ではないのではと思って調べたのですが
PHP 4.4.2 (cgi)と表示されていますし
$_GETは取得できているので謎な状況です。

[configureオプション]
./configure \
--prefix=/var/php \
--with-pear \
--enable-mbstring \
--with-pgsql

この状況わかる方いらっしゃいますでしょうか?
一度直接CGIで実行して確かめてみようと思います。