[PHP-users 28949] Re: CGI+Actionディレクティブの$ _POST

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

Perlで書いたCGIで同じ事をやると、ちゃんとPOSTした値は受け取れます
のでActionを使ったから・・という問題ではなさそうです。
(CONTENT_LENGTHとREQUEST_METHODを確認)

ScriptAliasも関係しているかも知れませんが、まずは
.cgiで動作させた場合とActionで動作させた場合のphpinfoを表示して
見比べてみたら何かわかるのではないでしょうか?