[PHP-users 28951] Re: CGI+Actionディレクティブの$ _POST

takesi takesi2 @ webcom.ne.jp

take です。

> Perlで書いたCGIで同じ事をやると、ちゃんとPOSTした値は受け取れます
> のでActionを使ったから・・という問題ではなさそうです。
> (CONTENT_LENGTHとREQUEST_METHODを確認)

CONTENT_LENGTHは正常な値が入っています(正の数)。
REQUEST_METHODもPOSTとなっています。
phpinfo()の比較でも特に問題は無さそうな気がします。
(気がしますが怪しいですが)

POSTの生データを出力してみます。
(現在調べ中ですが知ってる方教えて頂けたら幸いです。)