[PHP-users 28964] IDE環境のMaguma Open Studioについて

Hiromi Matsue matsue @ air-beat.com

松江と申します。

直接PHPとは関係の無い話になってしまうかもしれませんが
PHPのIDE環境であるMagumaがオープンソースになって1年近くなるのですが
全然話題にもなっていないようですね。
皆さん興味はあまり無いのでしょうか?

確かにバグもまだまだありますし)、日本語表示の問題(デバッガで日本語が
表示できない等)もありますが、デバッガのDBGも5.1.2まで対応しましたし
Eclipseに比べて軽量ですので、私はデバッガの日本語表示と致命的な部分は修正して
メインで使用しています。

で漸く少し時間がとれるようになってきたので、まず全体の日本語の問題を
すこしずつ修正し始めています。
#バグ潰しまではまだ時間がとれないですが・・・

もし、興味ある方がおられてバグ修正の目処がつけば公開したいと
考えていますが、実際にMaguma OpenStudio使っておられる方って
居られるのでしょうか?

使っておられる方、使ったけど止めたかた、あきらめている方の
ご意見をいただければ幸いです。

ご存じ無い方のために書いておきますと
Maguma Open Studioはhttp://sourceforge.net/projects/openstudio
にあります。

★ ワクワク音楽体験サイト それが【エア・ビート・ドットコム】 ★
有限会社エア・ビート(http://www.air-beat.com/)
代表取締役 松江 浩実(mailto:matsue @ air-beat.com)