[PHP-users 28974] Re: 複数行のテキストフィールドに入力した文字列が化ける

catvpro55 catvpro55 @ yahoo.co.jp

松本様

お世話になります。ご指摘ありがとうございました。
ログファイルに吐き出すよう細工しましたので
しばらく様子をみます。

ありがとうございました。

--- Reiji Matsumoto <matsumoto @ spline.oc.to> からのメッセージ: