[PHP-users 28977] Re: IDE 環境のMaguma Open Studioについて

Hiromi Matsue matsue @ air-beat.com

堂園さん:

> 私も関心があって、ソースをダウンロードしました。そこまではよかっ
> たのですが、コンパイルするには Delphi のコンポーネントがいろいろ
> 必要になりますよね?それが面倒でまだ8割がたしかコンポーネントを
> 集めていない状態です。
そうですね、Install.Txt記述のコンポだけでは不十分で、dockpanelコンポも
必要、Flatプロパティを実装したPageControlExコンポの作成
等々が必要になります。

> すごいですね! synedit などはユニコード版を使ったら日本語表示で
> きるようになるでしょうか?というか可能なんでしょうか?
UniSynEditを使わなくてもSynEditはMBCS対応なので、フォントさえ
設定すれば日本語はOKのはずです。

UniSynEditでのテストもしてるのですが、まだ動作するまで
いってません。

Maguma OpenStudioをコンパイルするまでの手順は無いようなのですが
本MLで手順を書いても良いものなのでしょうか?

PHP-usersの趣旨から外れるのならば遠慮いたしますが
許されるのならば書く事はできます。
私個人では判断しかねますので識者の意見を待たせていただきます。

★ ワクワク音楽体験サイト それが【エア・ビート・ドットコム】 ★
有限会社エア・ビート(http://www.air-beat.com/)
代表取締役 松江 浩実(mailto:matsue @ air-beat.com)