[PHP-users 28993] PowerPoint出力

Y.Yamanishi qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

ゆむ と申します。

PHPでパワーポイントのファイルを生成するライブラリなどと言うものをご存知
の方はいらっしゃるでしょうか。

有償・無償を問いませんので、何か情報を持っている方宜しくお願いいたします。

※ サーバーのOSはFreeBSD 5.4なので、WindowsのCOMは使えません...。

--
yum <qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp>