[PHP-users 29031] Re: PHPの日本語環境

kouzzy@mocha.ocn.ne.jp kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

mikoさん
configure の時に --enable-mbstring=shared していますが
php.ini ではどうなっているのでしょう??