[PHP-users 29037] Re: PHPの日本語環境

miko miko @ cafeterrace.com

質問している miko さんとは別の miko です。
% わたしも miko でまぎらわしいかもしれませんが(^^;

Fedora Core ならばもしかしてとおもいコメントです。

> 日本語の文字化けが発生しているため、日本語環境の構築について
> お尋ねいたします。
>
> 現在、以下の環境で、phpのモジュール動作確認を行なっています。
> OS:Fedora Core 4
> PHP:4.3.11

Fedora Core 4 のモジュールは後追加で php-mbstring という rpm があります。
それをインストールすればいいのでは?

---
miko