[PHP-users 29040] Re: PHPの日本語環境

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

mikoと、申します。

>ありがとうございます。
>
>恥ずかしついでに報告しますと、php-mbstringって、別パッケージだったのです
ね。

>参考したページでは、特に、そこに触れたものがなかったので、基本パッケージ
>に含まれているものだ。と、思ってました。
>
>インストール後、確認をして報告いたします。

表記の件ですが、#29035 にて、高木さんにご指摘いただいたように、
インストール・パッケージの一覧から分かったように、php-mbstringの
不足が原因でした。

ありがとうございました。& 初歩的なミスでお騒がせいたしましたm(_ _)m