[PHP-users 29038] Re: PHPの日本語環境

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

高木さん、ありがとうございます。

>           phpinfo() ?
お、お恥ずかしい。その通りです。

>そのようですね。

>コンソールで
>  yum list "*php*"
>と入力した結果を見てみると、ヒントが得られるかもしれません。
ありがとうございます。

恥ずかしついでに報告しますと、php-mbstringって、別パッケージだったのですね。

参考したページでは、特に、そこに触れたものがなかったので、基本パッケージ
に含まれているものだ。と、思ってました。

インストール後、確認をして報告いたします。

以 上