[PHP-users 29050] Re: セッションが使えないので教えてください。

石井 栄徳 ishii @ seedplanning.co.jp

石井です。

> session.cookie_secureがOnになっていることはphpinfo()で確認しました。

session.cookie_secureがonになっていたら「httpでのセッション利用は
できないよ」という意味で返信したのですが…