[PHP-users 29052] Re: セッションが使えないので教えてください。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

お世話になります。
> 石井です。

> session.cookie_secureがonになっていたら「httpでのセッション利用は
> できないよ」という意味で返信したのですが…

すみません。
元に(Offに)戻しました。

(相変わらずセッションが使えないですが...)