[PHP-users 29053] Re: セッションが使えないので教えてください。

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵と申します。

画面遷移の前後での、/tmp/Sessonの中のSESSIONファイルの変
化(増減)、及び、その画面で生成しているSESS_XXXXXファイ
ルの中身の変遷を教えていただけると、答える側としてもイメ
ージしやすいと思うのですが...