[PHP-users 29059] Re: セッションが使えないので教えてください。

OGAWA KenIchi kenichi @ ice.email.ne.jp

小川と申します。

> クライアント側ですか。
> IEの方は、クッキーを全て受け付けるにしてみましたがだめです。

IE以外のブラウザでも試してみれば、問題がクライアント側にあるかどうかが
分かるのではないでしょうか。

また、パケットをキャプチャしたり

ieHTTPHeaders
http://www.blunck.info/iehttpheaders.html

のようなツールを使って、クライアント〜サーバ間でのHTTP通信の様子を眺め
ることにより、何が起こっているのかを調べることが出来ると思います。
--
小川建一  mailto:kenichi @ ice.email.ne.jp
                                      ++