[PHP-users 29068] imap_open()とデバッグログ

Koichi KAWAMURA koichi @ kks-online.net

河村といいます
よろしくおねがいします。

imap_open()を使おうとしているのですが、ログインがうまくいきません。

それで、マニュアル(http://jp2.php.net/manual/ja/function.imap-open.php)
を見ると、 /debugを指定することによって「プロトコルの通信内容をアプリ
ケーションのデバッグログに記録します。」とあるのですが、このデバッグログ
というのはどこに生成されるのでしょうか?