[PHP-users 29073] Re: imap_open()とデバッグログ

Koichi KAWAMURA koichi @ kks-online.net

河村です

Yasuo Ohgaki wrote:

>大垣です。

>ソースの斜め読みではエラーログフラグがonの場合、
>複数回imap_error_log()を呼び出す事により、保存されたエラーが取得できるようです。
>
>while ($err = imap_error_log()) echo $err;
>
>で取得できませんか?
># ソースを1分も見ていないので、間違っているかもしれません。

*Fatal error*: Call to undefined function imap_error_log() in ...
が出ます。