[PHP-users 29098] Re: imap_open()とデバッグログ

大垣です。

Koichi KAWAMURA wrote:

> *Fatal error*: Call to undefined function imap_error_log() in ...
> が出ます。

もしかしたらCの関数名を書いていた(?)かも知れません。そんな関数
ないですね...

var_dump(map_errors());

で見るか

while (FALSE !== ($err = imap_last_error()) echo $err;

で参照できないでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/