[PHP-users 29074] Re: UTF-8であらゆるものを統一しようとすると、phpMyAdminでエラー

安井 evelinae @ mac.com

安井と申します。

At Fri, 21 Apr 2006 07:30:49 +0900,
mygwdisk.ml.read @ gmail.com wrote:

> だいすけと申します。お世話様です。
>
> FreeBSD5.4-RELEASE、
> Apache1.3(SSL)(portsからインストール)、
...省略...

> ●MySQLについては
> configure時に
> ./configure --with-charset=utf8 -with-extra-charsets=all --with-mysqld-user=mysql
この --with-charset のオプションにutf8を指定していますが、
utf8というオプションは、MySQLに付属してある INSTALL-SOURCE には書かれていません。

もしかしたら、期待通りにインストールされていないのではないでしょうか?
以上です。