[PHP-users 29095] Re: header("Location: ...php")でリダイレクトするとセッションIDが変わるのはなぜ?

milu.xi@gmail.com milu.xi @ gmail.com

初めまして、みぅと申します。(スレッド壊れたらごめんなさい。)

> "URL".SID
> とするとセッションを保持することを確認しました。
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-May/007496.html
恐らく対応はこれと同じ方法で可能ではないでしょうか。

ついでにマニュアルの該当部分ついても記載しておきます。
http://www.php.net/manual/ja/ref.session.php
こちらを読むことをお勧めします。(特に「セッションIDの受渡し」の項)