[PHP-users 29101] Re: Zend_optimizer2.6.2のインストールがうまくいかない

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

OSはLinuxであってますかね。

えーと。

> apacheのconfの場所、php.iniの場所共に問題ありません。
> 下記がphp.iniに追加された部分です。

Configuration File (php.ini) Pathはどこになっていてどのような表示になっ
ていますか?

私の知っているバージョンのZendStudioは
インストーラが指定したパスのphp.iniを以下の場所に移動して(コピー?)
/usr/local/Zend/etc/php.ini

下の場所にシンボリックリンクを張ります。

ここら辺がうまく行ってないか、ロード時にバイナリがこけてるかのどっちかと
思います。
バイナリがこけてる場合は、Apacheのログにでますのでそちらも確認してください。

以上、よろしくお願いします。