[PHP-users 29102] Re: Zend_optimizer2.6.2のインストールがうまくいかない

okuyama@workgroup okuyama @ workgroup.jp

おく@Workgroupです。

phpのコンパイルオプションによって、モジュールのロードに失敗します。

とりあえず、確認している(以前はまった?)のは、
--enable-versioning
が指定されていると、こけました。