[PHP-users 29112] Re: ディレクトリ内のファイルリストができません。

Kurosaki Luka luka @ ivoryworks.com

楽さんこんにちは。
黒咲と申します。

 上記のラインは、ML投稿向けに編集していて、実際には別のパスを指定してい
るのではないですか?
 仮にそうならば、そのフォルダのパーミッションを確認してください。単に
readできていないだけと思います。

以上です。