[PHP-users 29115] ディレクトリ内のファイルリストができません。

PAD pad @ pa-d.com

楽@PADです。

内山 さん 黒崎 さん
ありがとうございます。

パーミションを設定変更するとき、
フォルダやファイル(この場合設定の必要がない)の設定を
レンタルサーバーの指定のものと、
通常のものと複数回設定したつもりでしたが、
フォルダのパーミション設定で、
777が変更時に抜け落ちていました。

通常、CGIの場合、フォルダのパーミションは777ですが、
利用しているWEBサーバーの指定が
それと異なっている(701)のと、
複数回設定変更をしている時に、見落としがあったようです。

最後に、メールサーバー不具合によって、(受信サーバーと送信サーバーが異なるこ
とで)
スレッドを切るようなことになり、MLご利用の方々に迷惑をかけたことを
おわびします。