[PHP-users 29121] Re: キー入力

takesi takesi2 @ webcom.ne.jp

take です。

> mplayerをパイプで操作したことはありませんが、
> この様な場合、popenではなくproc_openを使います。

大垣さんご指摘ありがとう御座います。
とりあえず出力は要らなかったので手抜きしてました。
作りこむ間にproc_open()で双方向にしようと思います。