[PHP-users 29925] Re: 異なるドメインで発行されたクッキーへのアクセス

齋藤 大 daisaito @ lares.dti.ne.jp

齋藤@横浜です。

>高森と申します。
>クッキーについてご相談させてください。
>
>2つのサーバがあります。
>HTML表示用のサーバと、PHP処理用のサーバです。
>これらには異なるドメインを割り振っています。

phpではありませんが、ifremeとjavascriptを使って
フレーム同士でjavascript経由でデータをやりとりしてその情報をformなどに
埋め込むような感じでいけませんか?

#javascriptも違うドメイン同士でやりとりできるかわかりませんが。

--
SAITO Masaru<daisaito @ lares.dti.ne.jp>