[PHP-users 29926] Re: 異なるドメインで発行されたクッキーへのアクセス

高森 みつき zbn33523 @ pine.zero.ad.jp

高森です。

皆様のご助言、ありがとうございます。

おそらく、P3Pというキーワードが関連していると思われます。
これからもっと深く調べてみます。

> phpではありませんが、ifremeとjavascriptを使って
> フレーム同士でjavascript経由でデータをやりとりしてその情報をformなどに
> 埋め込むような感じでいけませんか?
>
> #javascriptも違うドメイン同士でやりとりできるかわかりませんが。

先にHTML表示のサーバとPHP実行サーバが
分かれていると申しましたのは、実はHTML表示のサーバの方は複数あり
私からは変更できません。できたとしても先のIMGタグによる表現が広がりすぎていて

手に負えない状況です。

javascriptによるデータのやりとりができるか、という方法は
今後の勉強にさせていただきます。

ありがとうございました。