[PHP-users 29938] PHPカンファレンス2006 開催と事前受付開始のお知らせ

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

PHPカンファレンス実行委員の田中です。

PHPユーザ会による夏の風物詩、PHPカンファレンス2006の開催が近づいて参りま
した。今年は8月19日(土)に、大田区産業プラザ(PiO)にて開催予定です。

今回は、初心者向けの内容とテクニカルな内容の2トラックに分かれた進行や、
海外からイスラエルZend社CTOであるZeev Suraski氏をお招きするなど、盛りだ
くさんな内容となっております。

アナウンス文は、ぜひ必要に応じて転載してください。
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

--
アシアル株式会社 田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>

---以下、ご案内-------------------------------------------------------
                                                          2006年8月2日
                                       PHPカンファレンス2006実行委員会

皆様、大変お待たせいたしました。
PHPカンファレンスのプログラムがほぼ決定し、皆様の事前入場登録の受付
を開始いたしましたのでお知らせいたします。

→ PHPカンファレンス2006 ご案内ページ
  (報道・ブログなど、リンクを張られる場合はこちらでお願いします)
   http://www.php.gr.jp/seminar/20060819/

■ 開催概要

      日時:2006年8月19日(土) 10:00〜17:00、その後懇親会(希望者)
      会場:大田区産業プラザPiO 4Fコンベンションホール
  最寄り駅:京急蒲田駅東口より徒歩3分、JR蒲田駅東口より徒歩12分
  アクセス:http://www.pio.or.jp/plaza/access/index.htm

  ※ 例年とは異なり、4階フロアでの開催となっております。

■ プログラム詳細

 ○ 午前の部(10:00〜12:00)

  廣川氏による基調講演、および、ますます過熱するPHPフレームワークについ
  てのパネルディスカッションを行います。

 ○ 午後の部(13:00〜15:30)

  2セクションに分かれて進行します。1つ目のセクションでは、AJAXやセキュ
  リティについてテクニカルな話題をテーマとした講演を行います。もう一方の
  セクションでは、Webデザイン雑誌編集者から見たPHPなど、初心者やWebデザ
  イナーの方に満足していただける講演を予定しています。

 ○ Zeev Suraski氏による講演(15:30〜17:00)

  イスラエルZend社CTOであるZeev Suraski氏による講演を予定しています。

 ○ 懇親会(17:00〜)

   (※)懇親会は立食形式となります。大変恐縮でございますが、懇親会の
         定員には限りがありますので、予めご了承ください。

詳しくは、http://www.php.gr.jp/seminar/20060819/ より、プログラム詳細
をご覧ください。プログラムは、開催日まで随時更新されますので、定期的な
チェックをお願いいたします。

■ 事前登録(重要)

入場に費用はかかりませんが、ご来場いただけ方は、お手数ですが必ず事前登録
をお願いします。なお、懇親会(有料)のご参加を希望なさる方は、同フォーム
にて参加希望にチェックしてください。

→ http://www.php.gr.jp/seminar/20060819/
   より、事前登録フォームからご登録ください

注:おかげさまで、例年、かなり大勢の方々にご参加いただいております。登録
なしで当日直接ご来場いただいた場合、来場者多数の際にはご入場をお断りせざ
るを得ないこともありますので、必ず事前登録くださいますようお願いいたしま
す。また、今回2つのセクションに分かれる関係で、座席数が少ないプログラム
もございます。その場合、立席にて参加をいただく可能性もございますので、あ
わせてご了承ください。

■ 協賛会社

今回のZeev氏の来日に関しまして、ゼンド・ジャパン株式会社様のご厚意によ
り実現することができました。皆様のご協力の一環として、この機会にぜひサ
イトをご訪問ください。

ゼンド・ジャパン株式会社 http://www.zend.co.jp/

では、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。