[PHP-users 29950] 「エンタープライズPHP最新動向」セミナーのお知らせ

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはら@びぎねっとです。

ゼンド・ジャパンさんが、8月18日(金)にエンタープライズ向けのセミナーを
開催されるそうですので、ご案内をこちらにも転送します。

ご都合のつく方は参加してみてはどうでしょうか?

---

「エンタープライズPHP最新動向 Zend Framework Seminar with Zeev Suraski」

次世代のWebシステム開発をリードするプロジェクト「ZendFramework」は、
PHPの中核企業ZendTechnologies がコミュニティーやパートナーと協力し、
デファクトスタンダードとなるPHPフレームワークの開発を推進するオープン
ソース・プロジェクトです。PHPがエンタープライズに対応したトップシェア
のWeb開発言語として進化していくなかで、「ZendFramework」はPHPによる
Webシステム構築シーンで重要なファクターとなりつつあります。

本セミナは、PHPのコア開発者でZend社のCTOであるZeev Suraskiを迎え、
プロジェクトの最新動向を発表するとともに、日本におけるエンタープライズ
市場に向けた取り組みの一環をご紹介いたします。大手企業が次々とWeb
システム言語としてPHPを採用する流れにおいて、今後の開発プロジェクトに
必須となる情報をご提供します。

なお、参加特典として参加者全員に書籍「Oracle 10gによるPHP活用
マニュアル」(ソフトバンククリエイティブより2006年2月発売、3,400円)と
IBM System i ロゴ入り時計を進呈します。

セミナ後は講師を交えての懇親会も予定しています。是非ご参加いただけますと
幸いです。

  ▼▽セミナのお申込はこちらから▽▼
  http://www.zend.co.jp/events/

■開催概要
日 時 2006年8月18日(金) 13:30 ~18:00 ※13:00開場
会 場 日本青年館ホテル 中ホール
      東京都新宿区霞ヶ丘町7-1
      JR千駄ヶ谷駅より徒歩9分
      地下鉄外苑前駅、国立競技場駅より徒歩7分
定 員 200名
参加費 2,000円(税込、当日現金払い)
懇親会 18:15より同会場にて
       参加費別途5,000円(税込、当日現金払い)

主 催 ゼンド・ジャパン株式会社
協 賛 (五十音順)
      株式会社イグアス
      株式会社シーイーシー
      ターボリナックス株式会社
      日本アイ・ビー・エム株式会社
      日本オラクル株式会社
      日本ビジネスコンピューター株式会社
      日本ヒューレット・パッカード株式会社
      株式会社日本ライセンスバンク(リナックスアカデミー)
後 援 オープンソース・ジャパン株式会社
      NPO法人OSCARアライアンス

■プログラム  ※プログラムは変更になる場合があります
13:30-13:40 ご挨拶
            ゼンド・ジャパン株式会社 代表取締役社長 鈴木義幸
13:40-14:20 「IBM System i5の現状ならびにPHPへの取り組みについて!」
            日本アイ・ビー・エム株式会社
            システムi事業部事業部長 野々下信也氏
14:20-15:00 「PHPを使ったOracle Database 活用法」
            日本ヒューレット・パッカード株式会社
            コンサルティング・インテグレーション統括本部
            シニアコンサルタント 篠田典良氏
15:15-15:55 「オープンソース・アプリケーション開発の最前線~LAMP技術を
            活かしたシステム開発と製品開発~」
            株式会社シーイーシー ITソリューション本部
            オープンソースソリューション部 次長 木村守宏氏
16:00-17:30 【基調講演】 「Zend Framework」
            Zend Technologies Ltd.  CTO  Zeev Suraski
17:30-18:00 質疑応答
18:15-19:45 懇親会

■お問合せ窓口
ゼンド・ジャパン(株)セミナ事務局
seminar @ zend.co.jp

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 WILLCOM:070-6435-5215