[PHP-users 29975] Re: functionの初歩的質問

Naoya Harasawa harasawa @ gust.jp

google検索で
function hoge($abc=""){
というプログラム文そのままで調べてもトップに答えが書かれたページが出てきます
(リンクを一回たどりますが)。
いったいどういう検索をされているのでしょうか・・・
(検索ワードとしては間違ってるかもしれないですけど…)

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=function+hoge%28%24abc%3D%22%22%29%7B&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja