[PHP-users 29982] Re: 別サーバーへのアップロード

jianmi jianmi @ dp.rmail.ne.jp

伊東様、コメントありがとうございます。

> HTMLのフォームで、ではなくて「PHPで」ということは
> PEAR::HTTP_ClientとかCURLとかを使うという認識?
> 出来ると思いますが、ご自身で試されましたか?

ご提示いただいたものは知りませんでした。
これまで、fopenで開いたアドレスへfputでリクエストを投げるという
関数で操作していましたので。
よってまだ試してはおりません。

それらライブラリが必要であるなら、それをヒントに情報収集してみます。
タネとなるサンプルさえあれば、大抵のことはものにできると思いますので。

やろうとしたことがまだ企画の段階で、
できもしないことを調べてもせんないので質問させていただきました。

> これだけ読むと、あなたがDOS攻撃の下調べをしている様にも(匿名だし)

氏名所属を出している人がいるコミュニティですので、
匿名とお断りいたしましたが、
メールドメインは、個人情報を提示しなければ契約できない携帯電話に付随する
有償のオプションサービスのものです。
アドレスにも、匿名とはいえない単語を使っています。

まあ、佐藤さんとか、田中さんとかの名乗りのほうがよほど匿名かと、
うらやましい次第です。
(該当姓の方には、失礼な表現で申し訳ありません)