[PHP-users 29983] Re: 別サーバーへのアップロード

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。

06/08/09 に jianmi <jianmi @ dp.rmail.ne.jp> さんは書きました:
> これまで、fopenで開いたアドレスへfputでリクエストを投げるという
> 関数で操作していましたので。

で、その方法で出来たんですか?出来なかったんですか?ということを聞いてみました。
(出来ない理由が思いつきませんが)

> メールドメインは、個人情報を提示しなければ契約できない携帯電話に付随する
> 有償のオプションサービスのものです。
> アドレスにも、匿名とはいえない単語を使っています。

いやべつに「匿名での発言=悪」だなんていってないですよ。
#なんだか噛みつかれている気分…