[PHP-users 29984] Re: 別サーバーへのアップロード

jianmi jianmi @ dp.rmail.ne.jp

> で、その方法で出来たんですか?出来なかったんですか?ということを聞いてみました。
> (出来ない理由が思いつきませんが)

まさかファイル名をポストするだけでアップできるわけないとだろうと
いうところで思考停止していて、試していません。

このやり取りの中で、自問自答も含めて思い当たったのは、

$request .= "Content-Type: application/x-www-form-urlencoded\r\n";
に続けて、
ファイル内容をエンコードして1行ずつ吐けば良いということか……
考えたら、そりゃ、そうですね。
ネット上のサンプル検索に囚われていました。

試してみます。

> いやべつに「匿名での発言=悪」だなんていってないですよ。
> #なんだか噛みつかれている気分…

いえ、自身が後ろめたさを感じていた部分を見事についてこられましたので、
言い訳がましく弁明したまでです。

質問者の知識レベルがわからないところでの応答です。
こうしたやり取りが、こちらも助かります。
ありがとうございました。

p.s.
後ろめたさは、「あなたがDOS攻撃の下調べ」の部分じゃありません