[PHP-users 29985] PHPでホームページの移動

庄俊亮 shou @ ddthink.com

こんにちは、Shouです。

PHPのソースコードにホームページ移動の命令を書き込むことは可能でしょうか?
例えば、index.phpというページに現在いるとします。
そこに設置されたsubmitボタンを押すと、actionを用いてregist.phpが実行されます。
そのregist.phpの中でさらに分岐処理でreplace.phpへ飛ぶようにしたいのです。
replace.phpは実際にはHTML記述だけを行っていますので、
requireやincludeは使えません。

環境は
Window2000
PHP5.1.4
です。