[PHP-users 29986] Re: PHPでホームページの移動

Kazuhiro Kotsutsumi kotsutsumi @ xenophy.com

TO:Shouさん
FM:小堤

小堤と申します。
Location を使えばよいのではないでしょうか・・・?