[PHP-users 29999] Re: cookie を使ったセッション継続ができない

Shuji TANAKA stanaka @ longpro.ne.jp

公式マニュアルの以下の部分によると,

 http://jp2.php.net/manual/ja/function.session-start.php

> クッキーに基づくセッションを使用している場合、
> ブラウザに何か出力 を行う前にsession_start()をコールする必要があ ります。

 とあります.
 以下のとおり,あなたのプログラムでは先に出力がされています.

> <head>
>    <?php session_start(); ?>
> </head>

(以下略)

 マニュアルは読まれましたか?.