[PHP-users 30001] Re: cookie を使ったセッション継続ができない

WAKITA, Yoshi ysh @ wakita.no-ip.com

 お返事ありがとうございます。

Shuji>  以下のとおり,あなたのプログラムでは先に出力がされています.
Shuji> > <html> ←出力開始

 マニュアルとは首っ引きで作業を進めており、もちろん当該箇所も何度も読み
返したのですが、「何か出力を行う前に」という文言を「何か表示を行なう前に」
だと、勝手に誤解していました。
 そこで <head> セクションに session_start() を記述していたという次第で
す。

 ご指摘頂いたことを早速スクリプトに反映してみました。

<?php session_start(); ?>
<head>
</head>

	(以下、略)

 結果、みごとに問題が解決しました。 散々悩んだのですが、こういうことだっ
たのですね。
 大変助かりました。 この度は、ありがとうございました。