[PHP-users 30004] Re: cookie を使ったセッション継続ができない

goungoun gounx2 @ gmail.com

こんにちは

# 未確認でのコメントなのではずしてるかもしれませんが、、

例えば最初に
error_reporting(E_ALL);
とかやっておけば、
(Noticeも出力するエラーレベルにしておけば)
案外すんなりと解決できていたのかも。