[PHP-users 30005] Re: cookie を使ったセッション継続ができない

Shuji TANAKA stanaka @ longpro.ne.jp

こんにちは

> 例えば最初に
> error_reporting(E_ALL);
> とかやっておけば、
> (Noticeも出力するエラーレベルにしておけば)
> 案外すんなりと解決できていたのかも。

 私もそこは疑問だったんです.質問者の状態だとE_WARNING レベルのエラーがでると
思うのですが,そこには触れられてなかったので.
 FC2のデフォルトの状態だと,E_WARNINGは表示されると思うのですが・・・・.