[PHP-users 30011] Re: cookie を使ったセッション継続ができない

goungoun gounx2 @ gmail.com

こんにちは。

あら、、

個人的に(というかPHP始めたら誰でも一度は通るような
ことだと思いますが)
Noticeを見過ごしてて(=出力しないようにしてて)
問題の解決に時間がかかった経験があったので

質問者の人もメッセージを見る機会がなかったから
回り道してるのかなぁ

なんて思ったので

と書いたのですけど、

>  私もそこは疑問だったんです.質問者の状態だとE_WARNING レベルのエラーがでると
> 思うのですが,そこには触れられてなかったので.
>  FC2のデフォルトの状態だと,E_WARNINGは表示されると思うのですが・・・・.

ということであれば、ちょっと謎ですね。

--
goungoun <gounx2 @ gmail.com>
http://goungoun.dip.jp/app/