[PHP-users 30012] Re: cookie を使ったセッション継続ができない

WAKITA, Yoshi ysh @ wakita.no-ip.com

 さらにフォロー下さった皆さん、ありがとうございます。

 皆さんがおっしゃってる「エラーリポート」とは、apache のアクセスログに
載るものですか? それとも、html 上に出力されるものでしょうか。

 皆さんのご指摘を受けて access_log を調べてみたのですが、それらしいワー
ニングメッセージは出力されていませんでした。
 また、html 上にエラーメッセージを出力する設定 「display_errors」は、私
の環境(FC2)では off になっていました。

 どうも、php の学習段階、あるいは開発段階では、display_errors を on に
していた方が良いようですね。