[PHP-users 30015] Re: cookie を使ったセッション継続ができない

WAKITA, Yoshi ysh @ wakita.no-ip.com

 ありがとうございます。
 error_log を調べてみましたら、見つかりました。

PHP Warning:  session_start(): Cannot send session cookie -
 headers already sent by (output started at hoge.php:3)
 in hoge.php on line 3

 まさに、そのものズバリのワーニングメッセージでした。 そのうえ、他のミ
スも見つかってしまいました。 お恥ずかしい限りです。

 この度は、多くのかたに基本のキを教えて頂きました。 大変ありがとうござ
いました。
 ドキュメントの当該個所だけを拾い読みするのではなく、もう一度全体を読み
直して見ます。